令和5年版 庄内神楽カレンダー発売中!

庄内神楽座長会では、月毎に演目、神楽座が変わる月めくりカレンダーを販売しております。

庄内神楽カレンダーについては、一昨年は新型コロナウイルス感染拡大の観点から、カレンダーの作成をやむなく中止とし、昨年は、新型コロナウイルスの影響により、各神楽座での撮影が困難なため、通常と異なるポスター型のカレンダーを作成しました。今回は実に3年ぶりに通常の月めくりカレンダーを作成することができました。

 

ご自宅用はもちろん、県外にいらっしゃるご親戚ご友人の方へ贈ってみてはいかがでしょうか!

また、帰省されるご家族ご友人への故郷のお土産としてもピッタリです♪

 

ぜひぜひお買い求めくださいね!!

 

 〇販売について

 価  格:1本1,000円

 販売開始:令和4年11月14日(月)

 販売方法:窓口販売、郵送販売(送料、手数料込み)

 ※郵送等の詳細につきましては、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

     (受付時間は、平日 8:30~17:00になります。)

 

〇問い合わせ

 由布市庄内町柿原302番地

 庄内神楽座長会事務局(由布市役所庄内振興局地域振興課)

 電話:097-582-1113

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石橋順次 (木曜日, 16 11月 2023 09:53)

    毎年のことながら今年もカレンダーの購入時期になりました。
    お忙しいでしょうが、カレンダーを購入しますのでよろしくお願いします。
    住所 839-0805 福岡県久留米市宮の陣町八丁島1692-2
    支払い方法 郵便振り込み